こんにちは🌞
beautifulの三宅です🙎
今日は私の使っている脱毛器のご紹介をしようと思います。脱毛器買うのは2回目!前は15年くらい前に家でできる高い脱毛器を分割で頑張って買ったけど、全然使わなかった💦
なぜなら、、光を当てた後に肌を冷まさないといけなくて、、めんどくさかったんです🙏😇
今回買ったのは、脱毛はもちろん効果でるし!しかも美顔もできてしまう👏冷却機能付きなので、冷まさなくてもいいのです!(サイコー!!🎉)
購入したのはこちら↓✨
ホワイトとブラックがあって、私は推しの色のブラックに🖤
見た目がオシャレなので、リビングのテーブルの上に常時置いてますが、脱毛器!って感じじゃなくて👍
夫婦で使ってますが、私は主に足と顔の脱毛、顔の美顔。夫は足とヒゲの脱毛をしております。
これすごいのが充電時に除菌できる機能が付いてて✨夫婦でも共有したくないのってあるじゃないですか!🤭除菌できれば問題ないですよね⭐️
昨年に買って使ってますが、ボーボーの夫のすね毛がだいぶ薄くなってます。夫はサロンでの脱毛経験なし!効果はかなり実感できております。
ちなみに、脱毛器を使って3ヶ月後の夫の足⇩
最初からするとだいぶ毛根がなくなっています。
本人も剃る回数が減って喜んでおります!
長々と実体験をすみません、、
とにかく大満足しています!!
しかも脱毛だけではなく、美顔もできてしまうんです✨シミを薄くしてくれたり、ニキビ跡を薄くしてくれたり!お年頃の悩みを解決してくれます!
そう思うとこの値段でこの機能😌大満足!!いいものはみなさんにおすすめしたいです!!
実は最近Lunaという脱毛器もステラボーテさんからでたんです!
見た目も可愛い😍🩷
見た目も可愛い😍🩷
- 【脱毛】IPL方式 最大18.8J
- 【冷却機能】あり
- 【美肌ケア】
- 美肌モード
- ニキビケアモード
- シミケアモード(メラニンにアプローチ)
👉 脱毛も美肌ケアも幅広く対応できる「トータル美容器」
ステラボーテ IPL&LED光美容器 Luna
- 【脱毛】IPL方式 最大18.8J
- 【冷却機能】あり
- 【美肌ケア】
- グリーンLED搭載の「透明感・美肌モード」のみ
- 👉 LEDの美肌ケアに特化。「透明感重視の美肌ケアモデル」
どちらも冷却機能付きでお肌にやさしく、ご自宅で手軽に本格ケアができます✨
お悩みに合わせて、ぜひピッタリのモデルを選んでくださいね😊
どちらも7月1日からのお受けとり
ご予約されると
どちらの商品も10%オフで購入できます!
ご予約はお早めに✨
ラインからでもご予約できます!
⏬